2010/8/31 火曜日

【Twitter】2010-08-31 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00
タグ: ,

2010/8/29 日曜日

【Twitter】2010-08-29 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00
タグ: ,

2010/8/28 土曜日

【お知らせ】Twitter関連記事の除外表示について

Filed under: 日記 — ハイジんブルー @ 0:26:14

「あれっ?」と思った皆さん、いつも見ていただきありがとうございますm(_ _)m

今年からTwitterを利用して、新製品情報やらを見かけたらひたすらツイートし、1日分のツイートをこの『はいじん☆ちゃんねる』に自動掲載することでブログ記事を作成する時間がなくても情報を掲載できるようにしていました。

ところが、気づきました…

何だこのツイートまとめ版は!

上を見ても、下を見ても『【Twitter】2010-XX-XX のつぶやき』だらけ…

というわけで、

Twitterまとめ記事はトップページおよびRSSからは除外するようにしました

もし、ハイジんブルーの『つぶやき』ログをご覧になりたいときはトップ画像のすぐ下にあります『つぶやき』ページ、または『Twitter』カテゴリーからご覧になれます。

また、表示で除外されているだけで、1日1回の自動掲載自体は実行されていますので、これまで通り検索可能となっています。

おそらく、RSSフィード等の見やすさは向上すると思いますが、何かご意見等あればコメント欄にでも書いてくださいな。よろしくお願いします!

2010/8/27 金曜日

【Twitter】2010-08-28 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00

タグ: ,

2010/8/25 水曜日

【Twitter】2010-08-25 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00
タグ: ,

2010/8/24 火曜日

【Twitter】2010-08-24 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00
タグ: ,

2010/8/22 日曜日

【Twitter】2010-08-22 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00

タグ: ,

2010/8/20 金曜日

【Twitter】2010-08-20 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00
タグ: ,

2010/8/19 木曜日

【Twitter】2010-08-19 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00
  • ヨドバシ札幌で明日発売のPanasonicの3Dビデオカメラの展示準備中。微調整作業などをちょろっと見させてもらいましたが、確かに立体的に見える! #
タグ: ,

2010/8/13 金曜日

【Twitter】2010-08-13 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 23:59:00

タグ: ,
次ページへ »

HTML convert time: 0.740 sec. Powered by WordPress