2012/3/20 火曜日

【Twitter】2012-03-20 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 14:59:00
  • [つぶやき] 昨日撮影を依頼されたイベントの映像を映像編集用コーデックにエンコード中。Xeonワークステーション2台とCore2Quadで同時実行中だが発熱が凄いwww 外は-5度だが部屋の窓全開で作業中(^^;) #
タグ: ,

2012/3/13 火曜日

『Tell Your World』買ってきた

Filed under: ソフトウェア関連,日記,電気電子・情報関連 — ハイジんブルー @ 22:58:38

Google ChromeのCMでおなじみの『Tell Your World』。

発売日は明日なのだが、ヨドバシへ行ってみると入荷していたので初回限定盤を買ってきた。特典のDVDだが、内容は昨日の夜中にYouTubeにアップされたPVと同じでした。

YouTubeならフルHDでみれるからPV目当てで初回限定盤買うのはなぁ。

やっぱりLat式はイイねぇ(^^)

2012/3/4 日曜日

【Twitter】2012-03-04 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 14:59:00
  • [つぶやき]Win8CP環境構築完了。DPよりも大幅に完成度が上がった感じだが、やっぱりタッチパネルに最適化されている感じですね。コンテキスト・メニューがないのでマウス使用時の移動距離が長い… #
タグ: ,

2012/3/3 土曜日

【Twitter】2012-03-03 のつぶやき

Filed under: Twitter — ハイジんブルー @ 14:59:00
  • Windows8 CPをインストール。他社ソフトインストール時に「.NET Framework」が足りないと判断すると自動でダウンロードするようになったんですね。これは親切機能ですね。 #
タグ: ,

HTML convert time: 0.534 sec. Powered by WordPress