はいじん☆ちゃんねる

『はいじん☆ちゃんねる』とは?

『はいじん☆ちゃんねる』とは?某サークルの全日本廃人協会学生交流会で配布資料とて配られた『はいじん☆ちゃんねる』。

「大好評につき、ブログにしちゃえ!」

って言うことでブログになっちゃいました。

というのはウソ(内心ホント)で

「久々にWebサイトでも作るかぁ~」

と思ったんだけど、前みたいにhtmlをコツコツ書くのはめんどいなぁ~ ってことで今話題のブログってヤツが最近は簡単に作れることがわかった。なら作るしかないじゃん!

「で、タイトルどうしよう… 」

「まぁ、”はいじん☆ちゃんねる”でいっか」

という流れでブログとして復活した『はいじん☆ちゃんねる』である。

 

そもそも何で『はいじん』なのさ?

某団体を裏で支配する『ハイジん戦隊』と言う集団。メンバーはさまざまな特殊能力を持っており、それぞれの特殊能力を駆使し暗躍する。レッドをリーダとしてブルー・ブラック・グリーンの4人で2006年に結成された『ハイジん戦隊』。戦隊物と言えば5人必要だ!といいながら活動を1年間続け、2007年に新人2人が入隊!

「何?6人になってるじゃないかって? 」

「細かいことは気にするな!」

そんなわけで、新人、「ハイジんクリア」と「ハイジんピンク」を迎えて 気持ちを新たに戦いは始まった。活動はさまざま。去年は聖地巡礼と称して、伝説のハイジンと呼ばれる松尾芭蕉の像がある山形県の山寺に…

(長いので中略)

ちなみに、『ハイジン』や『はいじん』は実際は間違いであって正しくは『ハイジん』と表記する。決して、携帯の予測変換のミスによって正式名称が変わってしまったとかではないぞ。

HTML convert time: 0.514 sec. Powered by WordPress